brand storye-3X plusに込めた想い

誰もが安心して快適に暮らせる
世の中をつくるために

世界中を恐怖に陥れた、未曾有のパンデミック。
私たちを取り巻く生活環境は、一瞬にして様変わりしました。
目に見えないリスクに打ち勝つために、私たちが考えたのは、
“誰もが安心して快適に暮らせる世の中をつくる”こと。
その実現のために、私たちの開発はスタートしました。

独自のコアテクノロジー
EOCIS」の誕生

まず私たちが着目したのは、水に塩などを混ぜて電気分解することで除菌効果を持った除菌水を生成する技術。
もし水道水だけで何も混ぜずに同じような効果を持たせることができたら、それはきっと誰もが手軽に使える素晴らしいものになるはず。
私たちはその想いを実現させるべく、何度も検証を繰り返し、
やがて、コアテクノロジー「EOCIS」の開発に成功しました。

独自のコアテクノロジー「EOCIS

水道水に含まれる残留塩素などの成分を電気分解し、組成を組み替えることで、さまざまな効果を持った状態に一時的に変化させます。時間経過とともに水に戻る環境負荷の少ないサステナブルな技術です。

EOCIS

独自のコアテクノロジー「EOCIS

水道水に含まれる残留塩素などの成分を電気分解し、組成を
組み替えることで、さまざまな効果を持った状態に一時的に
変化させます。時間経過とともに水に戻る環境負荷の少ない
サステナブルな技術です。

複数の除菌物質を生成するとともに、それらを包み込むファインバブル(直径100μm未満の極微細な泡)を生成します。

複数の除菌物質を生成するとともに、それらを包み込むファインバブル(直径100μm未満の極微細な泡)を生成します。

高機能除菌水ができること

高機能除菌水によって、生活する中で存在するさまざまな
細菌・ウイルスを99%以上除去します。
  • ※実使用空間の効果ではありません。使用環境・お部屋の条件により効果は異なります。
  • ※試験機関:細菌/食品工業技術センター、ウイルス/北里環境科学センターにて試験済み。
  • ※すべての細菌・ウイルスに同様の効果がえられるものではありません。

EOCISの可能性を広げるために
発売後も続いた研究開発

コアテクノロジー「EOCIS」の開発に成功した私たちは、
「高機能除菌スプレー e-3X(イースリーエックス)」を
リリース。発売直後から大きな反響をいただきました。
EOCISの可能性を広げるために、私たちは引き続き研究
開発を進め、その後いくつかの新たな発見をしました。

新たな発見 01

生成した除菌水の効果は12時間続く

開発した当初、EOCISによって生成された高機能除菌水は、その
効果が長続きしないものと思われていました。
それは、水道水を一時的に変化させる技術であるため、しだいに
元の水の状態に戻ることが理論のベースにあったからです。
しかし、第三者機関での検証試験を重ねた結果、生成12時間後も
その効果を保持していることがわかりました。

  • ※実使用空間の効果ではありません。
    使用環境・お部屋の条件により効果は異なります。
  • ※すべての細菌・ウイルスに同様の効果がえられるものではありません。
  • ※JIS規格(JIS B 8701)に準ずる。
  • ※ボトル内での効果保持であり、噴霧した対象物に細菌・ウイルスが付着しない抗菌効果ではありません。
新たな発見 02

除菌だけじゃない、
暮らしに役立つさまざまな効果

気になるニオイを消臭

トイレや生ごみ、汗や靴のニオイ、ペット臭など、生活の中で気になるニオイの元を弱体化して消臭します。

※すべてのニオイに同様の効果がえられるものではありません。

消臭
新たな発見 02

除菌だけじゃない、
暮らしに役立つさまざまな効果

黒カビの発生を抑制

お風呂やキッチンなど湿気のたまりがちな水回り、エアコン内部などに発生しやすい黒カビの原因となるカビ胞子を除去します。

※黒カビの発生を抑制するもので、黒く表面化したカビを除去するものではありません。

防カビ
新たな発見 02

除菌だけじゃない、
暮らしに役立つさまざまな効果

花粉・ダニアレルゲン除去

ハウスダストの中に含まれる健康リスクにつながる花粉やダニのアレルゲンを分解・除去します。

※すべてのアレルゲンに同様の効果がえられるものではありません。

花粉・ダニアレルゲン除去

e-3X plusがあれば、
きっと安心で快適な毎日に変わる

“高機能除菌水”生成器e-3X plus(イースリーエックスプラス)

¥18,480(税込)

product

e-3X plusのある暮らし

alt内容(オプション)